ブログ

2019年03月14日更新

西宮市段上町・売土地のご紹介♪

photo1

こんにちは!


本日は 当社取扱物件のご案内です(^_^)/

本日の物件は、兵庫県西宮市段上町の売土地です。

公簿156㎡・約47坪の広めの売土地となっております。

こちらの物件の最大の魅力は、なんといっても土地柄です。

土地柄は「温厚」につきるかと思います。

街の雰囲気も、住民の方々もゆったりとしていて温厚なイメージがとても強いです。

のどかな住宅街なので、穏やかな新生活が始められそうですね。

教育機関も公立私立ともに豊富で、お子様の将来の選択肢も広がりそうですね。

小さなお子様から、大学生まで安心して通わせられる距離に沢山の教育機関があります。

交通機関も、阪急電鉄今津線 仁川 と、阪急電鉄今津線 甲東園 の2駅利用可。

大阪・神戸へのお出かけもしやすい位置かと思います。

現状、更地渡しとなりますので、思い通りのお家創りが可能です。

建売のように、この部屋いらないのになぁ...なんて事にもなりません。

想像し始めるとワクワクがとまりませんね。

もう一つの魅力としては、土地柄・環境がとてもいいので、親世代が購入されても、

お子様に資産として残せるかと思います。

いくらお金をかけて大きく素敵なお家を建てても、建物としての価値は基本的には下がり続けます。

ですので、あまりに安い土地や狭い土地に豪華な家を建てると損をする可能性が高くなります。

土地自体の価値が下がるというのは、特別な事がない限りはそこまで極端に下がる事は

あまりありませんので、今回の物件に関しては、人気の西宮市という事もあり、

大切なお子様やお孫様まで、更には先祖代々といったように受け継いでいけるような

土地になることも考えられますね。(土地価格が絶対下がらないとのお約束ではありません。)

物件の詳細はコチラをクリック♪


また、ご来店・お電話・メールでのお問い合わせもお待ちしておりますので

お気軽にお問合せ下さいませ(^^♪

本日は、お客様の未來へ繋がる理想のお家創りを存分に楽しめる売土地のご紹介でした(*^-^*)

※上記内容は、あくまでも個人の感想です※

過去のブログ

お問い合わせ

〒665-0874 兵庫県宝塚市中筋1丁目2番21号  / TEL:0797-80-8777